48版BT、ちょっと停滞中。

えー、カテゴリこそ「48版」ですが、ほとんど48版の話は出てきません。
前回、全然合わなかった主砲防盾の修正もまだだし。
それはなぜか? 「それは、強い革命軍がないからだ」と言ったのは孫文先生だ。
だが、遅れているのは革命ではなくカードモデルなので革命軍は関係ない。

いや、実は35版の組み立て説明書の作業が進んできて、パーツでA4カード一枚が埋まったので(まだ部品番号を入れてないけど)、試しに刷ってみたらこれがご機嫌な感じで、見てたらムラムラと作りたくなってきてそっちをやってました。

20091120_01.jpg

むぅ。作業場の床で撮ると机の影になってえらいションボリした写真になるな。
あと、仮組みを繰り返して作り飽きた砲塔の部分をカットしてあるんで、紙が変な形になってます。

しまった! 35版の車体仮組みしたんだからそっちの写真も載せてお茶を濁せば良かったんだ!
今から撮ろうかな。でももう夜だし、ショボイ写真載せてもしかたないし。

お詫びに、この間書き上げた第1転輪と誘導輪基部の図版でもあげておきますね。

インスト用21

BTの車体で一番複雑な構造をしているのがここなので、これを書いてしまえば後はもう少し。遅くとも年内には完成させたいので頑張りまーす。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード