失敗失敗、また失敗!

*Mixiに6月1日に書いた記事です。
 こういう書き方をしたら、せっかくのカテゴリ分けが使えないじゃないか、と後から気付いた。

どもー。なんとか締め切りを乗り越えて6月になったですよ。
せっかく新しい月に入ったというのに、6月1日は失敗を連続。
まずは作業中に古いファイルを上書きするという定番のミスで数時間分の作業がパー。
まぁ、実際に手を動かしている時間よりネタを考えている時間の方が長かったので修復は1時間ほどで終わりました。
次は昼にホームセンターで袋入りの黒土を買い、格好つけて肩の上に放り上げるようにして担いで車へ運んだら、夕方から腰がジンジンジンと痛いのなんの。ギックリ腰ですな(笑)。
ギックリ腰というと、重いものを持った瞬間にビキーン! というイメージがありますが、実際にはこのようにジワジワと後からくることも多いようですね。知りませんでした。
20090602_1.jpg
最後は写真の説明ですが、BT5のフロント部分の展開図を書いていたら、第1転輪のサスペンション位置を間違えていたことが判明。なんとか誤魔化そうといろいろ考えたのですが、どうにも矛盾がひどくなりそうなので先頭部分を剥がして張りなおすことに。
なんか、踏んだり蹴ったりの一日でした。ギャフン。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード