リンク紹介・「広島県買取・やかた」様

今の我々を取り巻く状況を省みるに、不足しているものは何か?
それは相互リンクである!
カードモデラーは相互リンクによって失うべきものを何も持たない。まぁ、そりゃそうだろう。
そして彼らが獲得するもの、それは世界である。
万国のカードモデラーよ団結せよ!

と、言うわけで久方ぶりにリンク増強ですよー。おーいぇー
今回相互リンクを結んでいただくのは京都祇園の骨董街に美しい店舗を構える「やかた」様。うちのブログはふざけてますが、やかた様はいたって真面目な古美術のお店。右側のリンクコーナーから飛んでいただければ、店舗に並ぶ職人達の見事な細工の数々を写真で見せていただくことができます。
ほら、カードモデルをやってると、艦船のキットを作ろうと思ったが工作する場所がない。仕方が無いので、実家の土蔵を整理して作業場に改造しようと思ったら古い鉄瓶やら火鉢やらがゴロゴロと。そんなこと、良くあるよネ!
おっと、慌てて清掃業者なんて呼んじゃいかないZO☆ミ そんな時は「広島県買取・やかた」様にすぐTEL!
ごめんなさい、これ以上は無理です。
うちに土蔵なんてないし。

いや、今回の相互リンクは やかた様からコメント欄で提案をいただいたのですが、早速に やかた様のページを拝見させていただいた時は、絶対に他のブログ、例えば「カードモデル? それはさておき、古美術始めました」みたいな、名前がよく似たところと間違えてコメント送っちゃったんだと思いましたとも。
しかし、きちんとご提案を拝読させていただくと やかた様のリンク集では「オリジナリティ溢れる素敵な“物”や、ご自身の素敵なライフスタイルを紹介されているブログ」を紹介しており、今回は「文化・芸術リンク集」の中の「楽しい暮らし」のリンク集の末席に拙ブログを加えてくださるとの嬉しいお話。
確かに会社の重役に「ゆりかもめが好きです。でも宗谷はもーっと好きです」って言っちゃうようなわしの暮らしが楽しいものであることは間違いないんですが、こちらも現在すでに登録されている先輩ブログの数々を拝見させてもらったら、皆様それぞれの道の求道者で、ブログも凄く立派なのばっかりじゃないですかーやだー。ひと通りをざっと見てこようと思ったのに、ちょっとカジッただけで凄い時間経っちゃうしー。
そんな錚々たるメンツの中で、ラインダンスに紛れ込んだ消火栓のように目立っている拙ブログではありますが、今回お言葉に甘えて嬉し恥ずかしリンク集に加えていただきました!

そんなわけで、今回はちょっといつもとは方向性の違うように感じる相互リンクとなりましたが、考えてみれば古美術もカードモデルも「細工」という部分では同じ。ってことにしてください。話がまとまらなくなるんで。
そう思えば、200分の1八連装ポムポム砲に匹敵する細かい細工の施された逸品の数々、逃すべきではないでしょう! 万国のカードモデラーは良い物を知るために今すぐ広島県買取・やかた様にアクセス!
また、家に古民具骨董が眠っている方、貴重な文物をうっかり雨漏りなんかで台無しにしてしまっては大変。関西圏なら やかた様 のお力で、逸品を後世に伝えてみてはどうでしょう!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード