SU-76i  車体後部デッキの組み立て・1

どもー。相変わらずのSu-76iですー。
もうSu-76iばっか作ってるんだったら、You、ブログタイトルも「Su-76i始めました」に変えちゃいなYO! というファンキーな叫びも無視してSu-76iに突き進むわけですよ。でも、ある日突然、T-28の製作に戻ったりするのがこのブログの恐ろしいところ。恐ろしい、と言うよりも無計画なところ。

と、まぁ、元気良く書き始めてみたものの、本職のほうで出向するかも、しないかも、と中途半端な状態でごたごたしてるせいもあって今週は進展が少ないのですよ。

20130905_1.jpg

後部デッキの冷却ルーバーのカバーつけました。おしまい。
それにしても、なんでこんなに構造が複雑なんだろう、この部品。しかも、完成すると左側みたいにせっかくの細かい工作が全く見えなくなるという素晴らしさ。隠れたオシャレってやつですね。

これだけじゃどうにも短いんで、最近気がついたことを。

20130905_2.jpg

Waldemar Rychard氏デザインのキットの隅に入ってるこの戦車のマーク、よく見ると氏のイニシャル「W・R」になってるんですね。うーん、かっこいい。
と、いうわけで、今週はここまで。また来週~
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード