T-28、車体芯材の設計・2

車体芯材、一番基本の上面底面側面を切り出したんで、試しに組み合わせてみたですよー。

20130725_1.jpg

ずどーん。んまー隔壁の入る予定の切り込みの多いこと多いこと。斬新な都市迷彩かと思ったわ。よく考えたら、上面なんて最後にフタする(隔壁の上に載る)だけなんだから、隔壁用の切り込みなんていらないじゃないか。

20130725_2.jpg

後ろからだとこう。しかし、エンジン大きいなぁ。いや、この後面の傾斜部分に入るのはトランスミッションだから、そっちもやたら巨大なのか。なんでこんなに大きいんだ。

20130725_4.jpg

試しに同スケールのBT、T26と並べてみるとこんな感じに。T-28でけー!
砲塔も似たような形で大きさが違うから、なんか遠近感がおかしな画像みたい。

20130725_3.jpg

車体長いなー。これ、主砲塔の前の銃塔2基が載る部分を詰めたら、けっこう普通の戦車になるような気もしてきた。
そんな感じで、暫定とはいえ車体の形が見えたんで、モチベーションもぐぐっと上がりますな。
暑さに負けずに頑張りますー。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード