T-28、主砲基部の設計。

どもー、柄にも無く風邪なんか引いちゃいましたが、週も明けて調子戻ってきたんでテケトーにテンション上げていきますよー。

さて、Tiget(P)が完成したんで、次にメインに据えようってのが、丸々一年の間完全に放置してあったT-28 1934年型。
砲塔外郭はできあがってるんで、リハビリ気分で主砲周りを線引いてます。

20130417_1.jpg

T-28は主砲基部そのものはただの箱型なんですが、主砲を入れるために開けたバカでかい穴を隠すために装甲板が複雑怪奇に乱立してるし、そうかと思えば駐退器は上が開いた箱に入ってるだけで密閉されてないし、防御力高いのか低いのかよくわかんないステキな構造。自然、変なパーツばっかりに。こりゃ、試しに組んでみるのが楽しみだわ。
一年間放ったらかしで、全然ライン引いたりしてなかったんでブランク長くて、なにがなんだかわからなくなってるかと思ったんですが、意外とスンナリと再開できました。
この調子でぼちぼちと進めてみたいと思いますー。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード