小休止。

やっと完成したTiger(P)なんですが、大きすぎてなかなか作業台からどいてくれないので、次にとりかかる前にまずは作業部屋を片付けてカラーボックスを増設するところから。

20130411_1.jpg

で、やっと作業台の上から新しくできたスペースに移動してもらったんですが、それだけで今週は終わっちゃいましたよ、とほほん。つね日頃片付けておかないから。

20130411_2.jpg

一緒に飾ってあるのは以前に手に入れた妖怪舎さんの水木しげる先生フィギュア。スケールがちょうどいいと思ったんですが、ちょっとオーバースケール気味かもしれんね。フハッ。

20130411_3.jpg

あと、よく見ようとして顔を近づけたときにアンテナで突きそうだったんで旗をつけておきました。

さて、次の製作ですが、いろいろ中途半端に放置してあるのを再開しようかと思っております。よろしければ、お暇なときにでも進展を覗きに来てやってください。

20130411_4.jpg

自作は他のこと考えながら~ってわけにはいかないんで、手だけ空いてる時ようにこいつの足回りの切り出しと下準備をやってます。MODELIKのキット、けっこう持ってるんですけど作ったことが無いんです。
デザイナーはMODELIKの陸モノの定番、W.Rychard氏。どんな風に仕上がるのか楽しみです~
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード