Tiger(P)、連結履帯の組み立て・4

どもー。
ピッチが合わないスプロケットに苦戦しながらも、履帯一部完成です!

20130213_1.jpg

ずどーん。あらーお強そうですこと~
遊動輪が挿し込んであるだけなので履帯がきちんと水平になってませんが、これは飾る時にぐいぐい手でなおせばいいや。

20130213_2.jpg

せっかくなんで後ろからも。こっちは作業しやすいように、と思ってフェンダーを固定してないんでなんだかぐにゃぐにゃっすね。カッコ悪いから早いとこくっつけちゃおう。

20130213_3.jpg

前、後ろからはいいんですが、横からみるとこんなキセル状態。なんでこんな中途半端なのかと言うと、キットに入ってた滑り止めで完成したコマだけで組んだらここで尽きたのよ。とほほん。

20130213_4.jpg

まぁ、嘆いていても仕方ないのでバックアップ画像から滑り止めをプリントして残りの履帯も組んでおります。
これは1つおきになるセンターガイド付きの履帯。ちなみに入れ物は名刺をもらう時に入ってる箱。

20130213_5.jpg

で、残りの履帯にセンターガイドを全部取り付けたんですが、今度はセンターガイドのパーツがえらい余ったですが、これ大丈夫なの??

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード