リンク紹介・「Hiroshi's お遊び Room」様

「インターネット」とかけて、「ゼルダの伝説」と解きます。その心は? どちらも「リンクが重要」です。
と、いうわけで1年半ぶりにリンク増強です! ヤァ!ヤァ!ヤァ! ←何かが訪れることに対する喜びを表す歓声。

今回、相互リンクを組ませていただくのは、ひろしさんの管理する「Hiroshi's お遊び Room」。
どのようなサイトなのか、四の五の無駄な言葉を並べるよりも、まずはこれを見ていただきましょう。
超すげぇ! 超すげぇ! 奥さん、HalinskiのT-34ですよ!
21世紀型カードモデルの扉を開いたのがHalinskiのTiger1、そしてそのジャンルを完成させたのがこのT-34であることは、わしの脳内の日本カードモデル学会が全会一致で認める点ではありますが、なにしろHalinskiの戦車シリーズは大作なんで日本では完成品にお目にかかる事は少ない。
それが、なんと詳細な制作レポート付きで拝めちゃうんだから、このブログを見逃したらあなた、絶対後悔しますよ! 仮面ライダーアギトの最終回を見逃したくらい後悔しますよ! あれって最後どうなったんだか、未だに気になってますよ!
さらに、戦車だけに留まらず、F1カー、ディズニーキャラ、ミレニアムファルコン号と幅広くジャンルを問わずひろしさんの技が炸裂するのを拝見することができるフォトチャンネルも見逃せません。

カードモデル制作だけには留まらず、フィッシングに、サイクリングに、と幅広い「遊び」の世界を見せてくださるひろしさんのブログ、衝撃のT-34の次に制作に入ったのは、がらりと趣を変えてチェコ・MEGA-graphicのBenetton Ford B190
ポーランド製カードモデルの製作記というのは日本でも少しづつ数が増えてきていますが、チェコ製キットはそもそも入手困難なこともあり、まだまだ極めて少数。
あの殺人的な密度の展開図が本当に形になるのか、新連載からも目が離せない「Hiroshi's お遊び Room」、これは掛け値なしに見逃せないブログです!




スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介有難うございます

のとっちょさん、こんにちは。
大々的に紹介して頂き恐縮です。有難うございます。
戦車好きな私ですがナゼかF-1の作成を始めました。あのエンジンに魅力を感じてしまいました。
実は今作成しているF-1は以前にのとっちょさんが紹介していたのを拝見して購入を決めたんです。色違いのベネトンですが・・・。購入してよかったです。細かい作業の連続で楽しいです。
これからも楽しく拝見させて頂きます。よろしくお願いします!

Re: ご紹介有難うございます

ひろしさん、今晩は!
相変わらずの勢いばかりの紹介で申し訳ないです。不正確な点や事実誤認等ございましたらお手数ですが御連絡をお願いいたします。
おおっ、ベネトンは拙ブログの紹介記事を読んでいただけたんですね! 自分が持ってるのは、翌91年のベネトン-キャメルですが、あのものすごい展開図がひろしさんの技で形になっていくさまを、是非拝見させていただきます。
これからも、よろしくお願いいたします!
展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード