イベント行って来ました。

どもー、昨日は疲れて寝ちまいましたけれども、ワンフェス、行って来ました!
なんか、今年は去年に比べて会場内が寒かった気がしたんですが、陽気のせいかしらん? それとも場所の関係なのかなぁ。
それはともかく、そんな寒い中を今年も大勢の方に足を止めていただき、ありがとうございました。拙作を見ていただいた全ての方に、この場を借りてお礼申し上げさせていただきます。
「全部紙ですか?」
「全部紙です。あと針金です」
のやりとりだけで、おいちゃん、幸せいっぱいってなもんでさぁ。
ポーランド製キットのデッドストック品放出と合わせて、少しでも日本でのカードモデルの知名度を高める助けとなれば、なーんて、大それたことを言ってみたりして。

そんなわけで、ここしばらくワンフェスの準備に重心が寄ってしまって本題の方の設計が疎かになっておりましたが(良く考えりゃ本末転倒な話だ)、大勢の方に注目していただいたのを糧に、気持ちも新たにより一層、図面に線を引いたり、テストプリントしてみたり、試しに組んだら全然合わなかったりしてみようと思います。
そんなわけで、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード