T-26再開。

さて、年に一度の大イベント、静岡ホビーショーも終わり、一式中戦車の製作も大団円を迎えたところで、うちの看板プロジェクトであるT-26、1933年型の製作を再開しますよ!

えーとT-26の現状ですが、あー、えー、えーと、何してたっけ?
あぁ、自分のブログを遡って、やっと思い出した。誘導輪基部をつくってたんだ。
前回の記事が3月8日。2ヶ月と10日の中断かー。ずいぶん久々なような気もするし、正直「えっ? それだけしか中断してなかったっけ?」という気も。

20110518_1.jpg

T-26も落下で足回りがバラバラになったものの、まぁ、もともとボギーサスペンションはちゃんと接着してなかったりするんで、意外とダメージはなかったです。ガラクタに埋もれた部品を探すのは少々コトでしたが。
写真の通り、ボギーサスペンション、誘導輪、上部転輪は完成してるので、後は起動輪と履帯、それから履帯に干渉しないようにフェンダーを試作すれば足回りは完成。ああ、そうだ、履帯の構造をどうしようか悩んでいたんだっけ。
まぁ、そんな感じにT-26、低速ながらも再開ですー。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード