リンク紹介・「OCEAN DOCKYARD」様

さて、四月に入ってますます絶好調、よく知らない事を得意げに喋りながらよたよたと全力疾走を続ける当ブログですが、このたび新たに「OCEAN DOCKYARD ~1/200 model ship builder~」様と相互リンクしていただけることとなりました! わーわー 喜びのあまり、滅多に使わない文字修飾ですよ。
「OCEAN DOCKYARD」管理人、azukenさんは1/200の大スケール艦船ラジコンをバルサ材などのマルチマテリアルで製作しており、カードモデルも資料として活用中とのこと。
第二次大戦艦艇の対空銃座の山を見ただけで知恵熱を出して寝込んでしまうという軟弱なわしが、艦船がばんばん組みあがっていくという、もう拝まずにはいられない「OCEAN DOCKYARD」様とリンクを組んでいただくきっかけとなったのは、なんと先日紹介したソビエト軍巡洋艦 Киров。ちょうど、「OCEAN DOCKYARD」様ではКировの準同型艦「モロトフ」を建艦中で、まさかのソビエト艦ネタのシンクロでお声をかけていただいた、というわけです。ネット界広しといえども、ソビエト海軍が取り持つ仲、というのはなかなかないはず。
azukenさんは「モロトフ」以前にもソビエトの大型駆逐艦「タシュケント」をRCで組んだことがあるというソビエト海軍好きなお方。ブログにもソビエト海軍に対する愛が溢れておりますが、さらにイタリア海軍ポーランド海軍もイケてしまう、という広い守備範囲をお持ちです。
当方、新製品紹介ではいつも「これは見逃せないだろう」とかテケトーな事書いてますが、イタリア艦やソビエト艦がazukenさんの見事な腕前で再現されるだけではなく、さらには波を蹴立てて走り回ってしまうという「OCEAN DOCKYARD」様、これは本当に見逃せないブログです!

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうございます

かくも盛大に私のブログをご紹介いただき,ありがとうございます。
怪しい国々の珍妙な船々を21世紀の世に蘇らせようと,日夜しこしこと手を動かしておりますが,本性はフランス海軍に憧れながら,日本海軍を信奉するただのヒネクレモデラーであったりもします。
今後も,のとっちょさん流に言うところ「見逃せない」アイテムを立体化していきたいと思いますので,どうぞよろしくお願いいたします。

Re: ご紹介ありがとうございます

azu kenさん、今晩は!
こちらこそ素晴らしいブログとリンクを組む事ができ、感謝しております。
もし、紹介内容に誤認や不適切な部分があれば、どうぞ御指摘ください。
今後ともよろしくお願いいたします!

P.S.フランス海軍も、強いんだか役に立たないんだか良くわかんない艦が多くていいですね。ダンケルク級の配置なんて、本当にあれで良かったんでしょうか。
展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード