BT5-1934年型(フェンダーがついた! ←3分の2だけ)

*Mixiに5月28日に書いた記事です。

じわじわと進めている自作プロジェクト、BT5-1934年型ですがフェンダーがつきました。
実はこの部分は2度目のデザインで、1度目は実車と同じ構造にしようと後ろ部分を中央部分と別パーツにしたのですが、パーツが異様に細かくなった上に誤差が積もってきれいに組むのが困難、という大失敗作。きちんと組めなきゃ意味がない、と反省して作り直しました。
うーん、5月はちょっと忙しかったこともあってフェンダーしか進みませんでした。残念。
次は、フェンダーの残り部分とステアリング機構と転輪が互いに影響しあっているので、これらを平行して進めていこうと思っているですよ。
20090529_1.jpg
20090529_2.jpg
20090529_3.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード