本当にあった! 信じられないほどアホな失敗!

これは実際にあった話である。

その体験をした、というNさん(仮名)は、その日も試作品パーツの製作を行っていた。
「作っている最中、違和感……みたいなものは、特に感じなかったですね。順調で……仕上がりにも、満足していました」
製作していたのはT-26戦車の履帯テンション調整機構のパーツである。
車体左右の誘導輪基部のパーツを組み上げ、写真を撮り終わった時に、それに気づいたという。
「写真を撮っている時は、奇妙に思いませんでした。いい感じに仕上がったな……と。でも、撮り終わった瞬間、『あれっ』っていう感じで……」

では、その写真をご覧いただこう。

20110304_01.jpg

おわかりいただけただろうか

~REPLAY~

20110304_02.jpg

両方、左側である。
もう一輌作る時に手間が省ける、とでもいうのだろうか。

きゃー! スタジオ騒然!

いや、もうホントに作ってる最中、全く気づかなかったっす。
原版書いて、反対側をコピペした時に「反転」しなきゃいけないのに、なにを思ったのか「180度回転」してたんですねー。アホですねー。
仕方ないので、もう片方分を反転プリントアウトして、いま作ってますー。

それはそれとして、2月も多数のアクセスいただきありがとうございました。しかし、1月に比べて月間アクセス数は1割近くも落ち込むという怪現象が発生! これはまだ科学でも解明できない超常減少か!(←ダじゃれ)
きゃー! スタジオ騒然!
と、思ったんですが、よく考えたら2月って、1月よりも日数が1割少なかったっすね。アホですね。ペースとしては、ほぼ変化なし、といった感じでした。
まぁ、そんな感じにアホがキャーキャー言いながらやってるブログですが、よろしければ今後ともよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード