次回予告・Halinski Sea Gladiator "Charity"

そういえば、Halinskiの新作紹介をぜーんぜん、やってなかったですね。
新作チェックをしているGPMのショップが、なぜかHalinskiを入荷してくれないんで、ついついチェック忘れてしまうんですよねー。GPMとHalinskiは仲悪いのかしらん。

gladiator_cover.jpg

公式ページから拾ってきたのに、表紙の写真ちっちゃ~い。
で、Halinskiの多分、去年10月ごろの新作、シーグラディエイターを紹介しようと思ったら、テクスチャが有名なマルタ防空隊の三機の一機で、それ関係の資料ページを読んでたらあっさり持ち時間オーバーですよ。
そんな訳で、明日からマルタ島防空戦の話をチマチマとしながら、ハリンスキのグラディエイター紹介したいと思います。

言い訳だけじゃつまらないので、最後にHalinskiの公式ページから持ってきた試作写真から一枚。

252.jpg

ハヒー! ホワイトモデルでこのクオリティ!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード