T-26、やっと上部転輪完成。あと、イベント告知。

もーう、ホントにだらだらだらだらと作っていたT-26の上部転輪、ついに完成です!

20110123_01.jpg

ふーん。って感じ。
いつもなら「これでグっとイメージに近づいたネ!」とか書くんですけど、T-26の上部転輪なんて、そもそもじっくり見たことないからイメージわかないや。
たったこれだけの部品の組み立てがこんなに長引いたのは、くっだらない計算ミスを二回もやらかしてテンション下がって製作が停滞、というカッチョ悪い理由だったので完成をお祝いするのも輪を掛けてカッチョ悪いし。

20110123_02.jpg

別アングルからもう一枚。毎度のごとく、フチに巻いたベルトがちょっと足りない。
イメージはピンとこないものの、足回りの密度はぐっと上がりましたな。そもそも、複雑すぎなんすよ、こいつの足回りは。ちなみに反対側はまだ組み立ててませんが、パーツ単位での組み立ては終わってるんで早いとこ済ませましょ。

さて、進展そのものはこんな程度なんですがイベントの告知をついでに。
来たる2011年2月6日(日曜日)、幕張メッセ国際展示場で開催されるワンダーフェスティバル 2011[冬]に、懲りもせずにブース置かせていただきます!
卓番号は「3-02-19」、配置図で確認すると3ホールの端っこ。端っこだから目立つね! でも別の言い方すると、仮設トイレの前だね!
当日は、まぁ、組み立て途中のT-26とか一式とか、毎度毎度それかよ、のBTとか置いて寂しげに佇んでいる予定ですので、前を通ってドシドシ仮設トイレ利用してくださいね!
あと、デッドストック品の放出なんかも予定しておりますー。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード