FC2ブログ

T-26、ボギーサスペンションの取り付け。

昨日は、具合が悪いわけでもないのに寝ちゃいましたー。
どっちかって言うと、具合がよくなってきて、それまで風邪で滞っていた案件を片付けてたら寝る時間が中途半端になったのが原因。
まぁ、そんなこんなで、ずっと風邪だのなんだので後送りになっていたT-26のサスペンションの取り付けをやってみたですよ。

20101215_01.jpg

まずは、どう見ても、近未来バイクレースのスタート前風景にしか見えませんが、一輌分四個のボギーサスペンションを並べての記念撮影。まだシャフト終端のカバーとか、車輌との間に入れる狭いスペーサーとか細かいのが少し残ってますけどね。

20101215_02.jpg

そして、車体に取り付けてみたですよ! ビバ!(まだ接着はしてないです)
うーん、前に一個完成した時に「一個だけ車体に取り付けると、残骸みたいだから四個取り付けたら写真アップするよ!」と言った割りには、四個取り付けてもやっぱり残骸にしか見えないな、これは。
とはいえ、自分としてはT-26で一番面倒だと考えている部分が終わったので、後はこれほどの苦戦はないはず。
上部転輪と、誘導輪も試作中だし、近いうちに「T-26の残骸」から「壊れたT-26」ぐらいにはパワーアップすると思います。
それではまたー
スポンサーサイト



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
おすすめショップ
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
製作進展中