イベントはやっぱり凄かった。

どもー。「ペーパークラフトコンベンション2010」、参加してきました!
いやはや、セオリーなし、好きなようにやればいいさ、といった感じのペーパークラフト/カードモデル界。正に出品された作者様の数だけ、それぞれの作風がある、という感じでとても刺激になりました。
そして、拙作を見てくださった全てのお客様にはこの場をかりてお礼申し下させていただきます。ありがとうございました。
次回はもうちょっと机の上に自作が並ぶと嬉しいね、頑張ろう。

そして、ルンルン気分で帰宅してカメラのデータをチェックして気づく衝撃の事実。

会場全体写真を撮ってない……    orz

そして、よくよくデータを確認して気づくさらに驚愕の事実。

自分のブースの写真を撮ってない……    o _rz

まぁ、いいやね。わしのブースなんて、どうせBTがごろごろしてるだけだもの。

そんなわけで、お隣で御一緒させていただいた「名東創活団」様のブース写真を撮るときにまぎれこませたBTの写真をもって、本日のアリバイ証明とさせていただきます。

20101024_01.jpg

名古屋テレビ塔を襲うゴジラ! それを迎え撃つソビエト軍! ゴジラ勝つか、ソビエト勝つか! という写真であります。カオス。
「名東創活団」様は、来たる冬コミでも鉄塔キットの販売を予定されているとのこと(現在はまだ当落不明)。
トラス構造マニアの方には見逃せない一品です!
隣でしょぼい戦車の話で延々盛り上がっていてすんませんでした。
とりあえず、本日はこんなところで。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

お疲れでした。
貴重なのとっちょコレクシュンからお宝ぶんどっちゃってスイマセンでした。(ヤメテ~というのとっちょさんの心の声が聞こえましたね。でも値札付いてたし・・・。)1/35のBT-5も買えて大満足な1日でした。

って、いうか一番の衝撃はshinさんがプリ○ュアの方でブースを構えていた事でした。(爆)

Re: お疲れ様です

ナオさん、こんばんは。

いやー、shinさんがあちらへ行っているとは(笑)

バレンタインは、うちに死蔵されているよりもきっと有益ですよ。ひょっとするとインスピレーションが刺激されてミニスケールのバレンタインを設計されてしまうかも(笑) バレンタインなら赤星軍団に加えても問題ないですしね。
自分にはまだビショップが残されていますし、いざとなれば35で図面を引くという荒業もあります。しかも、拙作とあわせてのお買い上げですので実質割高ということもあり、本当に感謝しております。
ありがとうございました!
展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード