イベント行ってきます。

どもー。
更新止まっててもうしわけないです。

えー、明日、10月24日(日)は、かねての告知どおりに東京文具共和会館で催されるペーパークラフトオンリーイベント、ペーパークラフトコンベンション2010に参加させていただきます! ワーワー ←斜体って初めてつかった。

まぁ、わしのオリジナルものなんて、いつものBTしかないわけですが、それとは別に買いすぎちゃって本棚がヤバい蔵書を少し放出したり、やっぱりもったいなくなって放出しなかったり、する予定なので、まぁ隅っこでBTを置いてボンヤリしてる人がいたら、声かけてあげて。マリモデの古い手書き展開図なんかもネタとして持っていく予定です。
そんなどうでもいい人は見なかったことにしても、今回のイベントはベテラン作家様の本物のワザ、作品を見ることのできる絶好の機会。ペーパークラフト/カードモデルに興味のある方は是非おこしあれ! 振動ファイターの実演もあるヨ!

ちなみに、このブログはイベントが終わってから、そのレポートを手始めにボチボチと再開していく予定なので、時間が余って余って、まとめ買いした爪楊枝の数も数え終わっちゃったし、という時にはまた覗きにきてやってくださいな。
それではまた~

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード