次回予告。

ついにロシア皇帝アレクサンドル1世はナポレオンをうちやぶった!
これを記念し、巨大聖堂の建設が計画されるが、技術的困難の数々がそれに立ちはだかる!
完成した聖堂を再び襲う時代の波、波、波!
果たして、ソビエト宮殿とはなにか そして、巨大レーニン像の秘密とは!?

次回、「救世主ハリストス大聖堂」。お楽しみに!

237_0_.jpg

いや、なにをいきなり「次回予告!」だ、って話なんですけど、実は新作キットの紹介をしようと思ったんですけれども、全然詳しくない建築物ジャンルを選んじゃったもんで、下調べをしてるだけでブログ書く持ち時間を使いきってしまいました。そんなわけで、一生懸命調べた結果の知ったかぶりは明日以降、ということで。

これだけじゃアレなんで、ついでの情報。
ポーランドMODELIK社のサイトで再版の告知がされていました。
今回、再版となったのは以下のタイトルです。
・ソビエト軍弾道ミサイル SS-1C「スカッド」&MAZ-543トレイラー
・ソビエト軍汎用車GAZ-67
・アメリカ軍汎用車ウィリス「ジープ」
・ドイツ軍4号突撃砲
・ドイツ軍3号戦車M型
・ドイツ軍フンメル重自走榴弾砲
・ドイツ軍装甲車Sd.Kfz250/1
・アメリカ軍駆逐艦 USS「ポーター」
・イギリス軍戦艦 HMS「アイアン・デューク」
以上、9点。
これまで、MODELIKは再版時には新しいキット番号を与えていたことが多いんですが、今回は古いキット番号のままでの再版となります。いっぱい売れてるんで急いで再版するよ、ってことなのかしらん? だといいな。
どれも魅力的なアイテムなので、できれば改めて個々に紹介したいです。
それではまたー。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード