第21回モデラーズクラブ合同作品展、報告。

去る15、16の両日、第49回静岡ホビーショーに併せ開催された第21回モデラーズクラブ合同作品展に、ペーパーモデル工廠様のご厚意により、拙作を展示していただきました!

20100516_05_.jpg

あーもう! ブース全体像を撮っていない、というダメダメっぷり! 舞い上がりすぎ!!
写っている範囲内で説明させていただきますと、
左上がわしちゃんのBT、
真ん中上は藻屑船渠様のF型標準船、右下が同じく藻屑船渠様の大発動艇、
右上は紙の穴様の振動ファイター(とりあえず足だけですみません)、
中央が、今回当ブログの拙作をわざわざ招待していただいた紙模型静岡工場様のT-26とそのバリエーション軍団、となっております。
展示会ではハイクオリティな作品の数々を見せ付けられ、カードモデル/ペーパークラフトの世界の一層の奥深さを思い知らされた思いです。本当に刺激的な体験で、2日間があっと言う間に過ぎてしまったばかりか、なんだか「酔ってしまった」ような気分で、本日もまだ「興奮覚めやらぬ」、といった気分で、更新も遅い時間になってしまいました。
ペーパーモデル工廠の皆様、本当にありがとうございました。
「来年の展示会にも」というお言葉にも応えられるよう、今後とも一層の精進をしていきたいと思います。
また、最後となってしまいましたが、展示会で拙作を見ていただけた全ての方に感謝いたします。
ありがとうございました。

おまけ。

西山洋書さんのブースで安売りしてたのでお土産に買っちゃいました。MODEL CARDと、GPMのマウス超重戦車。

MAUS_1.jpg

あと、OrlikのT-12も買ったよー。

T-12_1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡ホビーショー

今年の静岡ホビーショーにプーリップなどのDOLLは展示されますか? 今年の静岡ホビーショーにプーリップなどのDOLLは展示されますか?(続きを読む) 第49回静岡ホビーショー2010にコトブキヤは参加しないんですか? 第49回静岡ホビーショー2010にコトブキヤは参加

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

最高の静岡だったようですね。
ブログの文面で感じとれます。
BT-5は好評だったのでしょうか。
来年も楽しみですね。
ホント、近かったら一度、行ってみたいです。

お疲れ様でした

のとっちょさん
静岡お疲れ様でした。生BT良かったですよ~。
履帯の設計の仕方等実際に見せて頂いて
「なるほどね~」と、うなりましたね。
次はT-26との事だったので、私は逆に
BTかな?タミヤから発売になるので、
資料には事欠かなくなりそうですしね。

これに懲りずに来年も宜しくお願いします。

PS
ハマムラさんにも宜しくお伝え下さい。

Re: お疲れ様でした。

ピロリンさん、今晩は。
お陰さまで、BT-5もベテランカードモデラーの皆様から(社交辞令半分ながらも)「しっかりとした作り」と一定の評価を頂く事ができました。
もちろん、これに満足することなく、より一層の精進に励みたいと思います。

静岡ホビーショー自体もとても良質のイベントでした。何かの機会があれば、是非参加してみてください。

Re: お疲れ様でした

ナオさん、今晩は。
展示会へご招待いただき、本当にありがとうございました。
BT、なんとかカタチにして、みなさんに見ていただくことができて良かったです。
「来年も」との寛大なお誘いに添えるよう、新作へも鋭意挑戦させていただこうと思います。
同行のハマムラも、実に良質なイベント、実に楽しい経験であった、と大変満足しておりました。
ありがとうございました。

ナオさんの白いBT、見てみたいですねー。期待しております!
展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード