48版BT、車体上面と転輪の進展。

どもー。
いきなりトイレの話で申し訳ないんですが、芳香剤が全然利かなくて、どうしたもんか、と思っていたら内ブタを外さずにずっと置いてありました。どうりで、中身の液体がまるで減ってく気配がないわけだ。

そんなことよりも、48版BTのことですよ。
ちょっと寝ちゃって時間がないんで、進展だけをサラリとお伝え。

20100509_01.jpg

とりあえず、車体後部デッキは点検ハッチと吸気口の雨避け鉄板を取り付け。あとは点検ハッチのベンチレータと最終転輪のテンション調節機構のフタをつけるぐらい。

20100509_02.jpg

それから、転輪そのものもだいたい順調。こっちも、もうすぐ完成です。それにしても、こないだ一式中戦車の転輪作って、今度はBT戦車の転輪作って、なんだか転輪屋にでもなった気分。

あとは、誘導輪、起動輪、履帯が大きなところ。ちなみに車体前部の大型ライトは仮組みが終わって乾燥待ちとなっております。
なんとか残り一週間で、この試験バージョンは完成させたいなー、なんて頑張っております。
それでは、雑な内容で申し訳ないですが、またー。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード