48版BT、車体後面スキンと排気管のテストプリント

紙模型静岡工場様、【週刊】戦艦ポチョムキンを作る【紙模型】様とのリンクにより紙模型ファンの読者様がさらにジャブジャブと流れてくるようになって、管理人はますますゴキゲンな当ブログですが、先日まで「アフリエイト」の事を「アフリエイト」と書いていたのに気が付きました。ちゃんと言えていないのにネタにするというこのいい加減さ。イギリスBBCの人気番組「トップギア」風に言うと、「野心的ですがショボい」当ブログ、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、この間、車体側面とフェンダーのテストプリントをしましたが、それは置いておいて今回は車体後面と排気管のテストプリント。
いや、別に車体側面作るの飽きちゃったわけじゃないですよ? 車体後部とフェンダー末端と車体側面が相互に影響しあっているので、一気に片付ける必要があったんです。ホントよ。

20100323_01.jpg

右上のパーツがなんだか立体的に見えるのは、すごいトリックアート! ではなくて、間違えて写真撮る前に切り抜いちゃったのをはめてあるからです。相変わらず段取り悪い事このうえなし。

で、これらテストプリントを仮に当ててみるとこんな感じに。

20100328_01.jpg

すげーハイコントラストなのは芸術的効果を狙ったわけではなく、写真がないことに気づいて今撮ったから。ほんとにグダグダねー。そうまでして見せるほどの内容でもないし。

今月は月半ばから体調を崩してしまい、さらに終盤は一昨日が提出期限だったものを今日提出するという時空を超えたファインプレーの影響もあり、少し更新が雑になってしまったな、というのが正直な感想です。特に、見逃せない新製品がだいぶたまっており、4月にはいってしばらくは新製品情報を集中して扱うかもしれません。
そんなわけで、月末はいつもの更新作業と締め切りのために少し停滞するかもしれませんが、お暇があればまたお立ち寄りください。4月もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード