お知らせ:展示会に参加させていただきます!

昨日は風邪引いて寝ちゃったよー。
ちょーっと暖かくなったからって、油断して毛布抜いたのがいかんかったね。しょんぼり。
で、ベッドの中でポワンポワンとまどろんでいたら、大事な事を思い出しました。
表題にある通り、展示会に行くんでしたよバビンチョ!
なんでこんな大事なことを書き忘れてるかなーわし(アホ)は。

来たる20100年5月は15日(土)と16日(日)の二日間、ツインメッセ静岡にて開催される第21回モデラーズクラブ合同作品展において、ペーパーモデル工廠さん及び、本件に関しての代表代行をされている紙模型静岡工場さんのナオ様の御好意により、拙作BT-5共々参加させて頂く事となりました! わ~わ~
いやはや、ベテラン勢と一緒に並べられてしまうというのは「なんという羞恥プレイ!」という気もしますが、磨かれないと輝かない、ということで勉強のつもりで参加させていただきます。ホント、スーパーテクニックを期待してペーパーモデル工廠さんを訪れる方のお目を汚すのは申し訳ないんですが、大目に見てやってください。

なお、詳細情報等は紙模型静岡工場の当該エントリもご参照ください。

35版は間違いなく出品できるとして、できれば48版も仮組みぐらいは~なんて欲がムラムラとして来たところで、漢方薬を飲んで今日は打ち合わせへゴー! ですよ。
そういえば韓国在住時代に風邪を引いたことがあって、現地エージェントから「この薬が効きますよ!」と言って渡された薬を飲んだら鼻血が出てびっくりしました。薬が効きすぎて鼻血が出るって、ホントにあるんですね。それではまた~
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード