48版BT、車体側面スキンとフェンダーのテストプリント

どもー、あいかわらずヘナチョコなりに頑張ってますー

まずは48版の進展から。エントリのタイトルにある通り、車体側面スキンとフェンダーのテスト版を刷ってみました。
よいしょ。

20100317_01.jpg

ダ・ヴィンチのスケッチか! ってぐらい、補助線がゴチャゴチャしてますね、ほんと。反省。
補助線だけならまだしも、単なるコピペした時の切れ端なんかも残ってるし。
それはともかく、フェンダー差込用のスリットを開けた芯材なんかも準備したんで、次までに車体側面仮組みできるといいなーって感じ。

さて、3月もあっという間に半分が過ぎてしまいましたが、リンク先が増えたことにより、なんと3月は半ばの段階で早くも1月の1ヶ月間にいただいたアクセスを超えてしまいました。この分なら、2月より5割以上のアクセス増は間違いなし、とウハウハしております。ありがとうございました。
もちろん、これは藻屑船渠様、素人のペーパークラフト製作日記様、紙模型静岡工場様が快く相互リンクして頂いたお陰であります。ありがとうございます。
できるだけ早く48版を完成させ、お土産を帰って持っていただける頑張っております。
それから、35版はついに仮原稿を完成させ、フォーラムで知り合った英語ネイティブの方にわしの「ALL YOUR BASE」な英語のチェックをお願いしております。これが帰ってくれば晴れてオンラインショップにならぶってわけさー。

そんなわけで、ちょっとだけ片付いてきましたが、まだまだ雑然とした中でジタバタと頑張っております。
こんな状況ですが、3月後半もよろしくお願い申し上げます。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペーパークラフト お弁当

ペーパークラフトをしています。誰かに作ったものを観覧・評価してもらいたいです。 ペーパークラフトをしています。誰かに作ったものを観覧・評価してもらいたいです。手作りでペーパークラフトを作っているのですが、それを一般の人に観覧してもらったり、評価をもらっ...

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード