48版BT、車体心材を追加。

20100307_01.jpg

あーあ、昼寝したせいで今日仕上げるつもりだった48版BTのサスペンションは未完成だし、仕方ないから慌てて試作品の心材を仮組みして撮った写真はこんなションボリ写真だし。がっかりですよ。
48版のサスペンションと側面、上面装甲版の心材は今度、きちんとした写真で改めて報告します。

3月に入ってまだ一週間なのですが、アクセスは順調に延びておりまして早くも先月の4割を達成しました。
これもみんなリンク頂いたサイト様と、わざわざ御足労頂きました読者の皆様のお陰です。ありがとうございました。
この勢いだともう少しでアフェリエイトの収入が2兆円の大台に乗りますので、高くて手が出なかったHalinskiのカードモデルをいっぱい買おうと思います。うそです。そもそもアフェリエイトやってないし。

そうそう、そんな与太話は置いておいてお知らせを。
リンク頂いている藻屑船渠様で新作「F型標準船(海上トラック)」が完成、公開となっています。船舶ファンの方は今すぐチェックを!
うちも、BTを早く公開して、御客様をおもてなしできるようにしなきゃ。

それでは、3月もけっきょくぐだぐだとしたペースですが、よろしければまたお寄りください。
それではまたー。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード