48版BT、心材修正版

どもー、寒さで体調崩してしまって更新ぐだぐだで申し訳ないです。
しかも、2月は1割も日数が少ないんでやたら締め切りがシビアときたもんだ。ヒジョーにキビシーっ!(昭和ギャグ)
で、そんな中でちょっとだけ進んでこんな感じ。

20100216_01.jpg

うむ。この間の写真とサッパリ違いがわからんな。でも細かいとこいろいろと修正したんだよーホントだよー。

20100216_02.jpg

それから35版の試作2号が完成しました。試作1号と並べて写真撮ればカッコ良かったんですが、1号は保管を兼ねて人の家に置いてきてしまったので2輌並んだ姿はそのうちに。
実は48版はサスペンションまわりのパーツとスキンの試作品はできているので貼ったところをアップしても良かったんですが、「前回の試作品との違いを見てもらおう!」と無駄に色気を出したら、写真じゃ違いがさっぱりわかりませんでしたよ、とほほ~ん。

そんなわけで2月は締め切りに追われてグダグダかもしれませんが、よろしければたまに覗いてやってください。
ではまた~

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード