BT-5 1934年型、35版組み立て説明書作業完了間近

えー、久々に35版の経過報告ですよ。
去年の年末に強引に完成させようか、って話もあったんですが、仮組をしてみるとやっぱり間違いや無理が多すぎてダメだ、ということになりまして、チマチマと修正したり、他のことをしていたり、風邪を引いたりしてずるずると完成がのびておりました。
しかし、このほど組み立て図版も履帯の構造を解説する1枚を残し完了しました! 履帯の一枚が残っているのは、最後の瞬間まで履帯の存在を忘れているという信じがたいミスをしていたからです!
もういっそ、BTだから履帯外して車輪走行してるモデルだよ~とごまかそうかとも思ったんですが、履帯だけで1ヶ月近くも時間を無駄にしていたことを思い出して悔しいので履帯の図も書きますよ。ええ、書きますとも!

インスト20-1
インスト31

ベータ版展開図を使った仮組みも、残りは転輪のキャップ部分と履帯のみ。大きな間違いはほぼ洗い出せたはず。
そんなわけで、35版ラストスパート中で他のプロジェクトが一時的に停止状態となっておりますが、もう1週間もかからずに決着できると思いますので、のんびりとお待ちください。ではまた~
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード