一式中戦車、デッキ小物の工作・2

20100204_01_20100204203003.jpg

うーん、進展が滞っていて申し訳ない。
一式中戦車、前回から結構な日数が過ぎているのに、進んだのは後部デッキのチョウツガイ4つだけ。
このあと真鍮線で取っ手を造るとか、転輪の製作にとりかかるとか、やりたいことはたくさんあるんですが、逆にやりたいことがありすぎて手につかない感じ。
他に書くに値することと言えば、昨日仕事の連絡で事務所へ行く途中にポケットに小銭がないことに気づき、自動販売機で缶コーヒーを買うのに不便だからとスーパーに寄って値引きになっていたお菓子を買って事務所へ持っていったら「甘すぎる」と不評で、仕方ないから持ってかえってさっき食べたらやっぱり甘すぎた、という事ぐらいでしょうか。なんて一文が長いんだ。悪文の見本ですね。

でも、昨日事務所へ行くまでに片付けておきたかった急ぎの案件が済んだので、もう少しペース上げていけると思います。あと、MODELIKが大量8作品同時リリースなんていう反則技に出たのでそっちも積極的に片付けていかないと。今回もすごいネタばかりで来ましたよ、MODELIKは。
それでは、わざわざお越しいただいて見るものが大して進展のない一式中戦車のケツ、という申し訳ないブログですが今後もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード