別のことしてました。

いやー、昨日は更新できなくて申し訳ないです。
なぜ更新できなかったのかというと、言い訳するわけじゃないんですが他の事してて進展がなにもなかったので更新できませんでした。いや、完全に言い訳か、これは。

で、なにをしていたのか、というとこんなことしてました。ばびんちょ。

T26_300.jpg

こんな感じでT26の三面図をカードモデル用に引きなおしてました~
いやー、資料を見てたらついムラムラ来てしまって。ちょっとだけやるつもりだったんですが、誘導輪基部のテンション調節装置の構造とか調べてたら、メインのBTが全く進みませんでしたよ。一式中戦車も。これ以上プロジェクトを増やすと破綻間違いなしということに今朝ぐらいにハッと気づいたのでT26は封印です。BT終わったらまたねー

そんなわけで、48版BTの心材組上げとか、釣鐘形の製作とか、一式中戦車のチョウツガイとか、途中になってるネタの方をどんどん続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード