本日は進展の報告なしです。

すみませんねー、もう更新がとびとびで。
実は、実家に食事に呼ばれるなどの飛び入りのイベントがあったり、体調不良で1日寝てたりしたせいで締め切りがきつくなってしまいまして。
本業の方は、問題なく完了するんですが、35版のBTをボスに見せたところ「年末のコミックマーケットでお披露目しよう」という話になり、わしが深く考えずに「いいね」と言ったばっかりに試験的に先行版を準備することになって、そっちがけっこう押せ押せなんですな。
まぁ正直、趣味の範疇の仕事で納品が間に合わなくてもダメージがあるようなもんでもないんですが、やると言ってしまったからには何もせずに「ダメでした」とも言えないわけで、なんとか押し込んでしまおうと頑張ってる最中なわけです。
そんなわけで、せっかくお越しいただいたお客様には申し訳ないのですが、そっちに押されて48版BTと一式中戦車の時間が十分に取れず、更新も2日に1度程度という状態が年末まで続くかもしれません。
でも少なくとも新製品紹介はコマメにやらないとオモシロイネタが流れてしまうので、積極的に更新していきたいと思うわけですよ。
そんなわけで、年末までは変則的なペースとなりそうですが、何とぞ今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!それではコミケに行けば35版BTが生で拝めるんですね!
いいなぁ行きたいなぁでも無理だなぁ~。

Re: No title

いえいえ、別に大したものでもないのに期待をかけて、さらに当日「間に合いませんでした」では目も当てられないので「35版BTが見られる! ……かもね」ぐらいにしておいてください(笑)
展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード