今日は特に進展ないです。

すんませんねー、今日は毎月おなじみのデータ更新日なんでただでさえ時間が足りない上に、MALY MODELARZからリリースされたポーランド海軍潜水艦「Orzel」(がっくり来てるAAじゃないぞ)の情報を検索してたら、これがまた興味深い内容で他の進展はサッパリという結果となってしまいました。とほほ。
Orzelの記事は来月早々にアップさせていただくですよ。

えーと、他に書く事と言えば、月末までのアクセスの報告か。
2日ほど前の総括で「先月より1割以上増えたよ!」とホクホク顔で報告させていただいたアクセスですが、月末になってみると、実に3割近い増加という大躍進政策を提唱した毛主席も裸足で逃げ出す素晴らしい前進となったのであります。ビバ!

そんなわけで、せっかくお越しいただいた御客様にはなんともパッとしないエントリとなってしまいましたが、よろしければ3月も拙ブログを覗いてやってください。それではまた3月に~


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

展開図公開中
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

のとっちょ

Author:のとっちょ
カードモデル初心者が苦闘するさまをご覧あれ。

検索フォーム
リンク(順不同、敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード